BVLGARI Il Cafe@表参道

表参道のブルガリ・イル・カフェHiRoeさんとデート。初めて入ってその大人な雰囲気にドキドキしたけど、サービスの印象もとってもよく、カフェというだけあってお値段もお手頃で充実内容でなかなか良かったです!別のコースのデザート、栗のフォンダンにとっても魅かれたのだけど、ヨーグルトのアイスが期待以上に美味しくて幸せでした。食後のコーヒーのポットサービスとチョコレートが嬉しいです。

     CA391475.jpgCA391478.jpgCA391479.jpg

GYREのB1Fでは「d'une rarete」のパンが買えるのが嬉しい。南青山は不便でなかなか行けなかったので・・・。(いつのまにか表参道が本店になってる~)もっちもちのパン、甘くないチョコレートのパンなどちょっと変わっていてスタイリッシュなパン屋さんという感じ。どのパンも美味しいけど、マドレーヌなどの焼き菓子もさりげなく美味しくて大好き。今日は売り切れでした。残念。

2008/10/07(火) | おでかけ-洋食 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/638-6f804a0b
 |  HOME  |