ラデュレ@日本橋三越

銀座三越に続いて日本橋の三越にも「ラデュレ」がオープン。10/1~13までケーキ以外の小物販売をしていると聞いて行ってきました。初日に行けなかったのでもう無くなっているものもあるのかと思ったけど、まだまだ十分な品ぞろえがありました。

ルリジューズ柄の傘、水玉のエプロン&コック帽、刺繍模様のランチョンマットとナプキン・・・ティーコゼー、エッグコゼー、レシピノート、アドレスブック、トランプ、フレグランスキャンドル、お扇子、写真集、ティーカップ&ポット、ビニールバックなどなど。

販売のお姉さんも着けていたエプロンとランチョンマットに相当ひかれたのだけどぐっと我慢し、お友達から頼まれたお扇子を買ってきました。アナスイとのコラボ柄で、軽くあおぐとスミレの香りがするのです。素敵!

081003_1952~0003

自分用にはやっぱりケーキ。かわいいルリジューズがありました!ルリジューズ・キャラメルと日本橋先行販売のルリジューズ・ポップアート。ポップアートの方はパッションフルーツ風味のパティシエールにココナッツのクリームとパイナップルが入っています。酸っぱくてエキゾチックなルリジューズでした。その他にはエクレアピスタッシュ、タルトグリオットなどまだ食べた事のないケーキを買って。そんなに混んでいなくて銀座より良かったです。

2008/10/03(金) | おでかけ-カフェ・ケーキ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/631-a7eb41a8
 |  HOME  |