鏡よ鏡よ鏡さん!

CA391410.jpg

ゆんさん宅で拝見して一目ぼれ。

Clover365の新商品Blanche neige(白雪姫)のミラーです。ブランシュ・ネージュは実店舗もネット販売も無くて日本中のデパートの催事を回っているのを発見して購入するしかないんですって。調べたらちょうど銀座松屋に出店していた!それも23日まで。それは行くしかないでしょ~ということでさっそく出かけました。思っていた以上に種類があって悩む悩む悩む。
クローバーにてんとう虫とかケーキとかブタさんミラーもかわいかった!迷った末にきらきらの白バラにしました~スライド式の鏡になっていて、開けると名前が彫ってあります。その場で名前を彫ってくれるんですよーこのオリジナル感といつでも買えない感じが人気の秘密なのでしょうね。これは誰かにプレゼントしたくなりますね~

2008/09/23(火) | エトセトラ | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

poca

ぎゃぁ~!銀座でやっていたのですか~(>_<)
ワタシもゆんさんのブログを拝見して
かわいいなぁ~と思っていたので残念無念…
しっかり調べればよかった…(^^;

白バラもピンクバラとスタイルが違っていてイイですねぇ~
ブタさん…気になる…(^^)

2008/09/24(水) 15:11:35 | URL | [ 編集]

BOIS

>poca様
即効調べてその日のうちに買いに行きましたよん。HPの催事情報をチェックチェック!pocaちゃんも巡り合えますように。私のと同じタイプのピンクバラもあったよ。ブタはかなりぶさかわいかった!

2008/09/24(水) 22:27:22 | URL | [ 編集]

ゆん

おぉ~白バラにされたのですね(^^)
きらきらで綺麗ですねぇ~♪
可愛いデザインがどんどん増えているみたいなので、私も見たかったです!

>pocaさん
こんばんは~。
どこに出店しているのか早く聞いてアップすれば良かったですね~すみません(^^;;
どうか巡りあえますように!!

2008/09/25(木) 22:58:32 | URL | [ 編集]

BOIS

>ゆん様
素敵なミラーですよね!情報ありがとうございます。
あんなにたくさん種類があるなんて思わなかったので相当悩んでしまいました。とっても気に入っています☆
pocaちゃんも巡り合えると信じています!

2008/09/26(金) 19:15:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/625-4e649f61
 |  HOME  |