行ってますよ、ヨガ@2回目

みんなにちゃんと行くように言われ、もちろんやる気もあって、行ってきました!ホットヨガ2回目。今回は暑さには耐えられました・・・ってか、前回が異常に暑かっただけのような気がする。ポーズができなくても、止まっていられなくても、あまり気にせずにマイペースでやってきました。人と違っても気にしなくていい、って言ったよね?本当に良いのか?
やっぱりヨガ、好きじゃないかも~(弱気)だけど、回数を重ねるうちにはまるかも!・・・はまる・・・かなぁ?

なんと、クールダウンをパスして出ちゃう人がいましたよ!!びっくり。シャワーが混むからだと思われますが。クールダウンが一番好きな私には考えられません。アロマを焚いて良い香りの中リラックスする時間だけが至福。

ホットヨガで汗をかいてお肌の調子も良くなるよーと聞いていたのに・・・いきなり顔に吹き出物が沢山っ!!すごく見苦しいです(涙)なんだよぅ、これ!

好転反応だと思いたい。

次の日までぐったりです。

追伸:フレアなパンツは両足上げるとやっぱりまくれちゃいました。
が・・・しかし、気にしてる余裕はナシ。


2008/09/10(水) | お稽古 | トラックバック(0) | コメント(7)

«  |  HOME  |  »

ゆん

私、すごく体が固いんですが・・・ホットヨガはやってみたいです。
普段あまり汗をかくことも少ないので、きちゃないもの(笑)がいっぱい出そうですし(^^;
続ければ、お肌の調子もよくなるのでしょうかねぇ。
持続力が皆無なので・・無理かな・・・ダメじゃん(><)

2008/09/13(土) 23:01:25 | URL | [ 編集]

りん

大丈夫です!!
私、できないポーズだらけですから(笑)
水をしっかり飲むとイイみたいですよ。
今度会った時はヨガトークもできますね。

2008/09/13(土) 23:24:53 | URL | [ 編集]

doraemon

こんにちは~
ホットヨガ!めっちゃ!綺麗になりそうですね(^^♪
私は7月に知寿さんの舞台を観に行く為に
お家でDVDと格闘しながら1週間パワーヨガをしたら
なんと!ほんの少し背中のポニョ~♪ポニョ~♪ハミ肉さぁ~ん♪が
なくなった様に思いますぅ~(気のせいちゃう~?アハァ~)
ホットヨガだったら、もっと効果がありそうですね!!
頑張って下さいませ~\(^o^)/

2008/09/14(日) 13:47:25 | URL | [ 編集]

BOIS

>ゆん様
私も続けられるか自信がないんですけど・・・鏡の中の自分を見るのも嫌なんです~。決してお勧めです!とはまだ言えませんが、体験レッスンに行ってみるのは良いかもです。

>りん様
お水はいっぱい飲んでいる方だと思うんですよー。ヨガトーク・・・ネガティブな方向になったらごめんなさい(笑)

2008/09/14(日) 15:37:14 | URL | [ 編集]

BOIS

>doraemon様
目標に向かって挑戦!素晴らしいです!気のせいじゃないですよ~ちゃんと効果も出して尊敬しちゃいます!!なんか皆さんに励まされて頑張ろう~って気になってきました。目標は某氏の復活に備えて、ってとこでしょうか?おしっ、頑張るぞ。

2008/09/14(日) 15:41:37 | URL | [ 編集]

makiko

お、行って来ましたね♪
私も今日初ピラティス行ってきたよ。ゼロ筋肉の老体ということを思い知りました。ポーズ?(特に腹筋を使うもの)はとてもブザマな感じ(泣笑)。

2008/09/15(月) 18:55:47 | URL | [ 編集]

BOIS

>makiko様
ピラティスどうですか~?私も腹筋、見事にないです・・・(汗)
ついつい予定が後回しになってしまい、週2どころか2週に1回がやっと?!いやいや、がんばりますっ。

2008/09/17(水) 22:52:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/618-72586a0b
 |  HOME  |