どこへ行くとしても!

08年8月31日マチネ「ライオンキング

アニメのライオンキングの大ファンで、Ⅱのビデオまで貸してくれたRちゃんが舞台は観たことがないと言うので、一度連れて行きたいな~とタイミングを伺っていました。そして、ついにその時が来た~今週行かずにいつ行けと!!
しかも、Rちゃんは9月に東京を離れて四国のご実家へ帰ってしまうので、このタイミングでこのキャストは奇跡のように思えました。

紆余曲折を経て・・・1階席の5列目(端だけど)の席をゲット!初見のRちゃんに1階で臨場感溢れる舞台を見てもらえて良かった~私もパペットの下の表情までしっかり見れる席に座れて嬉しかった~

Rちゃんは狙いどおり、1幕の‘サークル・オブ・ライフ’から大感動してくれました。「もう一度見たい!」って言ってくれて、とっても楽しんでくれた様で本当に良かった、良かった。ハシゴキャンペーンの最終日でライオンキングのチャームも貰えてちょっとした記念になりました。

おぉ~9/1付のキャスト発表でずいぶん変更がありました。8月中に見に行って大正解。(飯村シンバはちょっと見てみたいけど)

●金原ラフィキ
ところどころ不安定な気がしましたが、歌い上げはすごく良かったのでプラマイゼロかな~

●芝ムファサ&金森スカー
ちゃんと兄弟に見える組み合わせですごく良い!芝ムファサはあまり笑わないのでちょっと厳しそうなパパという感じ。まさに谷底に突き落としそうなライオンの父。なのにカテコでは一人でニコニコ手を振っていてお茶目でした。さすがの美声に痺れました。
楽しみにしていた金森スカー、ホント最高♪‘覚悟しろ’では骨の上でのりのりダンス。お尻ふりふりしてかわいいよー。そして、ナラに対する余りにも粘着ないやらしさが素敵すぎる。

●韓バンザイ・池末シェンジ・朝隈エド
ハイエナトリオも全員初見。韓バンザイ、良い声でした~。池末シェンジ、か・・・かわいい!そしてハイエナ仕切ってるよ。朝隈エドはパペットだけじゃなくて本当に舌を出してアヘアヘしてるのに笑った!朝隈さん、イメージが・・・。良いのか?

●黒川ティモン
黒川さんは9月号のアルプをちょうど読んでいたので、努力とその結果を目の当たりにして感動でした。日本語全く問題無し、です。すごいなー。

●瀧川シンバ
あぁ~今週は田中シンバだと思ったのに・・・逃げられた~。
瀧川シンバも1年前にびっくりした時よりだいぶ良くなっていましたよ。Rちゃんは何の疑いもなく見ていたし。発音よりところどころ台詞が聞き取りずらいのが歯がゆかったなぁ。見た目はホントかわいくてボンボンっぽいのがある意味シンバらしい。今日はシンパイナイサー♪で登場後の宙返りが見れなくて残念。

●江畑ナラ
評判が良いので期待していたのだけど・・・歌は上手だし、言葉も大丈夫だけど・・・瀧川シンバより絶対に姉さん女房だよね。。。

ヤングも、聖二朗くんがちっちゃくて、想妃愛ちゃんの背が高いからバランス悪ぅ~。それぞれ単体なら良いのになー。

●その他
品川さん、痩せすぎっ。南さん(ワンバイの冒頭ソロの人?)かっこいい~。武智さん、ワンバイのりのり。赤いダシキが似合いすぎ。

<春:9回目位・・・>

2008/08/31(日) | 四季-レポ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ミルト

この週、田中さん2日だけのキャスティングでしたね。
コミュの人が29日から何名も行ったのに逃げられて
涙涙でした。
書く言うも29日田中スカイに逃げられました・・・。

芝ムファサ、金森スカーはうらやましいです!
普通に兄弟に見える組み合わせですよね!
ヤングの間くんも夏目君につぐ東京でのお気に入り
ヤングシンバです!

21日フリマでいけないのですが、夢醒めには
あともう1回は行きたいです~。

2008/09/08(月) 23:20:33 | URL | [ 編集]

BOIS

>ミルト様
そうそう、名古屋最前列だったんですよね?
あ~ミルトさん、こっちだよ!と思っていたのですが・・・こちらもあっさり逃げられました。罪な人です、全く。

夢醒めは有賀メソを見に行く予定です。
が・・・しかし、
私が行く時までメソで居てくれるかしら~(祈)

おぉ~フリマ、頑張ってくださいね!!

2008/09/09(火) 23:46:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/613-85522f81
 |  HOME  |