こんなヤツ知っている!

SATC」を観てきました。

テレビシリーズは結構前にビデオを借りて途中まで見たけど・・・細かい話は覚えていません。(ホラ、家で見るのはなかなか難しいところがある作品だったりするので。)でも、NY!が舞台のファッショナブルな映画、という事で絶対に見なくちゃ!と思っていました。

何の予習もせずに行ったので、いきなり結婚しちゃうのかい!って思ったけど・・・そんな簡単に話は進みません。まぁ、確かに結婚が決まってからのキャリーは一人で舞い上がり過ぎだったから、ちょっと自業自得かも・・・?でも、Mr.Bigのようなヤツ、知ってますよ、私。(笑) だもんで少々複雑な思いを抱えつつ見ていたのだけど、ラストで全てを許しました。(甘い?)
だって、市役所を出る時の「ここに親友がいたら最高だろ?連絡しておいたよ。」と言ういたずらっぽい笑顔が素敵だったんだもん。
あ~それにしても、5番外のペントハウスに住めたはずだったのに・・・。私なら結婚式よりペントハウスだな!

この映画、NYの景色を見ているだけでわくわくします。NY市立図書館に入ってみたいし(ええ、私もここで結婚式がしたいですよ!)、ブルッククリンブリッジを徒歩で渡ってみたーい!(これならできそう)NY行きたいよー。

シャーロットのお洋服やアクセサリーがどれも好き~

映画の後に行った伊勢丹では彼女たちのように買い物しまくりたくなりましたーDVDが出たらもう一度チェックせねば!

それにしても、みなさん老けすぎでは~。(禁句)

2008/08/29(金) | 映画・DVD・CD | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

yusako

確かに老け具合がホラーなトコもありましたね。
気をつけないと。。。。
映画の続編はキビしそうですよね。

ゴージャスだけど意外に日米悩みは共通、
というところに共感できますが、
そこで、なぜ、その行動?というシーンもありましたね。

SATCみるとホントお買い物したくなります。
バンバン買いましょう!買おう買おう♪

2008/08/30(土) 00:13:01 | URL | [ 編集]

BOIS

>yusako様
うん、確かに日米悩みや思うことは一緒かも・・・。懺悔の国、はどうかと思うけどね!言わないことも大切ですっ。

お買いもの・・・プラダの靴とバックが忘れられない・・・。

2008/08/31(日) 21:41:25 | URL | [ 編集]

YOKO

お久しぶり!
NYで待ってるよ~~~^^
買い物しまくりツアー&観劇しまくりツアー&食べまくりツアー、いずれもお供しまっす♪

2008/09/01(月) 23:23:42 | URL | [ 編集]

BOIS

>YOKO様
いや~ん、YOKOちゃん、お元気ですか?
この夏、本気でNY行きを検討していたんだけど、無理でした。
クリスマスシーズンのNYとか行ってみたいな~
その際は素敵ツアーお付き合いお願いいたします。

2008/09/06(土) 20:19:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/611-4bf5f0ac
 |  HOME  |