四代目徳次郎のかき氷

新宿をウィンドーショッピング。
秋に向けて新しい鞄も欲しいし、お洋服も欲しいし、靴も、アクセサリーも、PCも・・・。嗚呼、困った、困った。

ちょっと休憩して、冷静にならなければ。
ふっと目に入った「氷」の暖簾。
おっ、こんなところでかき氷が食べられる!と思ったら・・・天然氷で作るかき氷の「四代目徳次郎」が期間限定で三越アルコットに出店していました。

CA391291.jpg

溶ける寸前の氷を掻く事でふんわりやわらかい氷になるのだそうです。
こんなカップ入りのカジュアルなかき氷だけど、りんごシロップをかけただけのシンプルなかき氷だけど、今まで食べたどのかき氷よりもふんわりふわふわの氷でした。感動~

8/31までで、偶然通りかかったのは運命。

2008/08/28(木) | おでかけ-カフェ・ケーキ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ゆぴ

この時期にお買い物に行くと、あれこれ欲しくなって目移りしてしまいますよね。
今日は、ニットのトップス(七分袖)と、フレアっぽいスカートと、ラストバーゲンの!ジャケットと、インナー用キャミをゲットしたのでちょっぴり豊かな気分になりました♪
今年の靴は、かなりかわいくないですか?
自分の足形に合わないのが、ことごとく悔やまれます・・・涙

2008/08/31(日) 02:09:49 | URL | [ 編集]

BOIS

>ゆぴさん
素敵です~お買いもの上手っ。
今年の靴、かわいいですよね~かかとが特に。あれもこれも欲しくなっちゃいますね。
すでに街は秋モード突入ですね~

2008/08/31(日) 21:47:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/610-23cc1b88
 |  HOME  |