ホットヨガ体験

ここのところ激しく辛い肩こり、これは絶対運動不足が原因に違いない。
という訳で以前から少し興味のあったヨガスクールが8月いっぱいキャンペーンをやっているというので体験レッスンを受けに行って来ました。

初めてのちゃんとしたホットヨガ70分。

はっきり言って何の 拷問 かと思いました。

暑くて息苦しいし、頭皮からもだくだくと汗をかいて気持ち悪いし、大した動きはないのに、もうぐったりです。果たしてこの苦行を続けることができるのか?甚だ疑問だけど、とりあえず入会してみました。(爆)

OLっぽいかと思って。(笑)

ホットヨガで汗をかいた後は冷たいかき氷を!!

CA391264.jpg

目白の「志むら」のかき氷。キャラメル+バニラアイス
キャラメルソースのかき氷です!!甘くて苦いキャラメルにふんわりした理想的な氷。これ、これ、これよ~!!

2008/08/27(水) | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

yusako

拷問ですか。。。

ワタシは週2回くらい拷問にいってるかも?
苦行でそのうち悟り?をひらけるかもしれません(汗)

ヨガ友としてそのうち一緒に鷲のポーズでもやりましょう(笑)

2008/08/29(金) 21:24:23 | URL | [ 編集]

BOIS

>yusako様
週に2回も行っているの~すごーい。
私も拷問用のお衣装をそろえたのでがむばりますっ!!
それでは、今度一緒に瞑想しましょ。

2008/08/29(金) 23:18:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/608-cbeb3c35
 |  HOME  |