ザ・日本の夏!

ラデュレのサロン・ド・テへ。 
待ち合わせの少し前に到着して、どんな様子か確認したら、なんと60分以上待ちのお知らせが。これは大変!と先に並んでいることにしたら・・・
あら?10分位で席に案内されてしまいました。(おいっ!)

そんな流れでラデュレでランチを頂くことに。
フランスっぽいメニューに興味をひかれ、鮪のソテー、ローズ風味のクスクスいちごのキャラメリゼ添え。なんと綿飴がのってる!びっくり~。デザートはピスタチオのサントノーレを。これ、クリームが軽くて美味しかった!テイクアウトより、やっぱりサロンで食べる方が美味しいのかも。

CA391188.jpg CA391191.jpg

サロンは素敵なインテリアなのに席の配置がぎっしりなのがちょっと残念。

食事の後は靴や鞄やお洋服などを見て・・・
バーゲンも秋物も気になる微妙な季節。

そして歩き疲れて再度休憩。

有楽町西武の中の林屋茶園で期間限定のかき氷。 

CA391195.jpg
超~久しぶりに食べたかき氷。
ふんわり氷に甘い練乳、抹茶に小豆に白玉にアイスクリームの豪華版。

むちゃくちゃ、うまーい!!

今日は予想外にも、かき氷が大当たり。また食べたい。
8月中に再訪しなければっ!

2008/08/18(月) | おでかけ-カフェ・ケーキ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

HiRoe

きゃあ~!おいしそう~♪♪♪
今度、連れていって下さい~!
よろしくお願い致します。

2008/08/19(火) 22:22:42 | URL | [ 編集]

BOIS

>Hiroe様
これは衝撃的なかき氷でした。
この日以来すっかりかき氷にはまっております。
ぜひ、夏の間にご一緒に♪

2008/08/20(水) 22:08:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/599-be64789b
 |  HOME  |