ラデュレ@銀座三越

先週だったか・・・オープンしたてのラデュレを覗いてみたところ、案の定激混みの様でした。‘様でした’というのも・・・人がわんさかいた訳ではなくて、入れてもらえなかったのです。
「買えなくても良いのでショーケースを見せて欲しい」ってお願いしても、「待っている方が誤解をされるといけないので入れられません。」と断られてしまって。大人だから諦めて帰ったけどね。

そんな話をしたら、Tさんが多分1時間くらい並んでケーキやマカロンを買ってきてくれました。うわぁ~ありがとうございます!!

CA391092.jpg
CA391122.jpg CA391118.jpg

平日のカフェの方は比較的すぐに入れるみたいですよ!

2008/08/05(火) | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/588-a4a1e103
 |  HOME  |