さぁ、皆さん一緒に歌いましょう♪

DSCF0681.jpg あ、集めてはいませんよ。
 今年は・・・。



2008/07/28(月) | エトセトラ | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

R-Maria

ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子♪
i tunesでダウンロードしちゃいましたよ

うちは今年も集めざるをえない予定です。(●ケモンの方ね)

こっちの方を集めたいです~

2008/07/28(月) 23:42:12 | URL | [ 編集]

マッシュ

映画はめったに観に行かないので、このキャラクターはこういう妖怪なのかと思ってました。
声やってる女の子が去年の『ピーターパン』のマイケル役の子で驚きました。
友人にパンフ見せてもらったんですが、変身失敗したときのがカワイイですね。完成形はトトロのメイだと思いました。

私は東急線ばっかり使うので、ライダーとプリキュアのは押してまーす

2008/07/29(火) 12:45:12 | URL | [ 編集]

BOIS

>R-Maria様
これ、東京メトロ9駅でしかやっていないのね~地下鉄乗るたびにキョロキョロしちゃった。
●ケモン、相変わらず大人気で、有楽町とか子供がスゴイ並んでたよ。あんまりかわいくないキャラクターなのに。(私は並んでいませんよ!)

>マッシュ様
今はあちこちで色んなキャラクターのスタンプラリーやっているんですね~ポニョ、どころか宮崎アニメ全く見たこと無いんです。もちろんポニョのお話も知りません。ポニョって妖怪なの?変身するの?しかも失敗もしちゃうの?

先週早起きしたので初めてプリキュア見ました。シュールですね・・・(笑)


2008/08/01(金) 09:14:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/583-cb139ac2
 |  HOME  |