今日のおやつ

CA391012.jpg

「マンゴーと胡桃の黒糖蒸しケーキ」&相変わらずはまってる「かぼちゃみるく」です。最近は粉黒糖なんてものがあるのですね~へぇ、便利。

それにしてもヒマ過ぎる!

2008/07/21(月) | 手づくり-お菓子 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ゆぴ

かぼちゃミルク、作りました!
かぼちゃの甘みが少し少ないようだったので、はちみつをやや多めにして。とっても優しい味がして気に入ってしまいました♪でも、アーモンドのつぶつぶは残らなかった・・・2回作ったのですが、どうも一緒に砕いているようです(笑)
フードプロセッサでは、牛乳をちょっとずつにしないと、たいへんなことになりそうですねー(なりかけた!)ジューサーが欲しくなりました^^
おいしいレシピ、ありがとうございます★

2008/07/23(水) 22:43:47 | URL | [ 編集]

BOIS

>ゆぴ様
わぁ~試していただけたんですね!気に入っていただけて嬉しいです♪

私はアイスクリームを入れてスムージーにしてみたりと引き続きかなり嵌っています(笑)
この記事のかぼちゃみるくは皮を取ってミキサーにかけているので色がとってもきれいになりました。

今年の夏はかぼちゃで夏バテ対策ですねっ!

2008/07/24(木) 23:35:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/579-7677a6a5
 |  HOME  |