音楽座の新作ミュージカル

銀座で音楽座の新作「七つの人形の恋物語」の看板を見つけました。
宮崎しょうこちゃん、主役なんですね~すごいなぁ。面白そうだし、ちょっと見に行きたい!!

     CA390960.jpg

音楽座のHPで予告映像を見ました!
きれいなんだけど、不安感を煽るような音楽で、物語は心があたたまる?上演権を得るのに18年かかったんだって!うわぁ、どんなお話なんだろう?

「リトルプリンス」を観に行った誰かさんもまた行くかな・・・?

ヨコシマ、ヨコシマ。

2008/07/09(水) | 東宝・その他 | トラックバック(0) | コメント(7)

«  |  HOME  |  »

Madoka

暑いですね~ お元気ですか?
私もこのポスター見ました!とっても目を引きますね。
どんな舞台なのか見に行きたくなった~♪

2008/07/14(月) 01:01:20 | URL | [ 編集]

ちゃ~こ

私もわたしもー!! 
今回のこの作品のストーリー読んでたら、観てみたくなりました。
私もとっても気になっています。 どうしよぅ・・

2008/07/14(月) 21:29:47 | URL | [ 編集]

マッシュ

誰かさんて誰だろうと思いました(笑)
客演が素敵メンバーなので観に行く予定です。

2008/07/14(月) 22:20:59 | URL | [ 編集]

BOIS

>Madoka様
お暑うございます~
この看板目立ちますよね!私も思わず立ち止まってしまいました。
Madokaちゃんも着々とミュー好きになっているようですね。ふふっ。

>ちゃ~こ様
面白そうですよね!これっ。
どうします~?行っちゃいますぅ?チケットまだまだ有りそうですよ・・・。

2008/07/15(火) 22:13:31 | URL | [ 編集]

BOIS

>マッシュ様
誰かさんって言ったら誰かさんですよー。へへっ。
さぁて、いつ行くかな!

2008/07/15(火) 22:22:08 | URL | [ 編集]

悠輔

はじめまして。
看板を見てくださり、また公演も観に来てくださるとのこと!
ありがとうございます^^ 現在、仕上げの段階に入っております。
ご期待ください。劇場でお待ちしています。

2008/07/29(火) 22:17:39 | URL | [ 編集]

BOIS

>悠輔様
はじめまして!!プ、プロデューサーさんなのでしょうか?!
きゃあ、びっくりです。こ、こんな記事にコメントありがとうございます。本気でチケット押さえます。楽しみにしております♪暑い日が続きますが皆さんお体に気をつけて頑張って下さいね!

2008/08/01(金) 09:18:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/575-862b475f
 |  HOME  |