一緒に頑張る。

NHK テレビ3か月トピック英会話 2008年 07月号 [雑誌]NHK テレビ3か月トピック英会話 2008年 07月号 [雑誌]
(2008/06/18)
不明

商品詳細を見る


英語・・・とっても苦手なんです。
勉強も続いたことが無いくせに・・・英語が出来たら良いな~と思うことは良くあるわけで。
大好きなNYの特集だわ!と思って何気なく手にとった「3ケ月トピック英会話・7月号」(この間まで「赤毛のアン」だったけど、結局見ることはなかった。)

なんとなんと「キャッツ」でヴィクトリアを演っていた

金井沙智子さん

がメインキャストで出演です!!

紹介欄には「2007年より国際派女優を目指し渡米。」と書いてありました。四季退団はとっても残念だけど、活躍は嬉しいです。

最後に「キャッツ」に出演されたのはちょうど1年くらい前ですよね。とってもきれいなヴィクトリアで大好きでした。握手もしてもらったなぁー、2幕の最初、丸の中に横たわっている姿なんて美しくて一幅の絵の様でした。

金井さん、NYで頑張って下さーい。私も3ケ月トピック英会話、今回はちょっと頑張ってみます!?

7/1の第1回は「Times Square/Theater District」
‘ブロードウェイ・ショーを楽しむ’です。

2008/07/01(火) | 四季-雑談 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

kiko

「アン」はしっかり録画してたんですが、最終回と同時にデッキのシリーズ予約を解除してしまったので、全然知りませんでした~。
でも、ありがたいことに、この番組、翌週に再放送があるんですよね。来週観てみます~♪

2008/07/02(水) 22:46:32 | URL | [ 編集]

BOIS

>kiko様
おお~しっかり「アン」はご覧になっていたのですね~さすがでございます!喋る金井さんっていうのがなかなか新鮮ですよ~ぜひ、来週見てみてくださいね!!かっこいいなぁ・・・。

2008/07/02(水) 22:56:01 | URL | [ 編集]

ゆぴ

出遅れましたが、今日初めて見ました!
グランドセントラルだぁー!!!
行きたくなっちゃった・・・でも英語のレベル高いなぁ。
字幕がなかったら半分もわかんない。録画してがんばってみよう!
(続く自信ナシ、笑)

2008/07/15(火) 23:36:28 | URL | [ 編集]

BOIS

>ゆぴ様
コメントを見て、見そびれたことに気付きました。あーあ・・・。
火曜日は早起きして見なくちゃ。
予習しようと思いつつ・・・なんとなくテレビを眺めているだけですが。
1回目がブロードウェイ、2回目がチェルシーマーケットなんて、ツボ押されまくりです!!

2008/07/17(木) 23:39:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/566-fe1f189a
 |  HOME  |