マフィン・マフィン・マフィン

また、とあるプロジェクトにかる~く声をかけていただきました。これ、実現するのか激しく怪しい妄想段階なんだけど、考えることも勉強かなって思っています。ゆっくりでいいので少しづつ何かが動き出すといいな。

そんなプロジェクト用の試作にマフィンを焼きました。
とりあえず、家にある材料で出来るものだけ・・・かなり適当です。

●プレーン&さくらんぼ(缶詰)←これ美味しくなかった。
●オレンジピール&コアントロー
●かぼちゃ&レーズン
●ピスタチオのカップケーキ ←これマフィンじゃない。


私の焼くマフィンって全然バクハツしてくれなくてイマイチかわいくない。
何で~?生地を混ぜすぎてしまう事と、分量の問題かと思うのですが。またあれこれ作ってみようと思います。正直、マフィンはそんなに好きじゃないんだけど・・・(爆)

小さく焼いた‘ちびっこマフィン’がかわいいでしょ。

DSCF5813.jpg DSCF5818.jpg

2007/02/01(木) | 手づくり-お菓子 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |