静岡ドライブ旅行2017 ①

秋のお彼岸前に母のお墓参りへ。今回は一人で新幹線で行こうと思っていたのだけど、新しい車で遠出をしたいだんなさんがお休みを取って付き合ってくれました。

いつもより少し遅めに出発してお昼前にお墓に到着。途中運転を交代したのだけど、新東名で降りる場所を間違えてインターを過ぎてしまい遠回りをする羽目に。だんなさん怒ってた・・・ごめんなさい。

と、紆余曲折を経て無事にお墓参りを済ませ、早めのお昼で静岡と言えばのさわやかへ。

2017091501.jpg

途中ふと入ってみた静鉄ストアでお土産が全て買えることが判明。今まであちこち寄り道して買っていたのは何だったのだろう?

この後、だんなさんと別れて個別行動。私は「アンデルセン」の静岡公演へ。
公演終了後連絡がうまく取れずなかなか合流できなくてちょっと不安になってしまった・・・やっぱり格安スマホだからだろうか?

この日は三島経由で伊豆長岡の温泉に宿泊。
三島ではうなぎを食べました。美味しかった!

2017091503.jpg

2017/09/15(金) | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/2421-5a27d11f
 |  HOME  |