2017.09.06ソワレ「アンデルセン」@市川市文化会館

去年の「王子とこじき」公演で初めて行った市川市文化会館。すごく観易い劇場でお気に入りの会場の1つになりました。今回は涼太さんがタイトルロールの「アンデルセン」を期待して頑張って取った前方の良い席・・・だったのだけど・・・竹内ハンスでした。竹内くんのハンスも観たかったから良いのだけど、思ってた以上に良席だったのであぁ、これが涼太ハンスだったら。と思ってしまったのは必然。ごめんね、竹内くん。

2017090606.jpg

席のせいかどうかはわからないけど、今までで一番作品世界に浸れた回でした。すごく切なくてほんわかして良かった。ニールス役の吉岡くんも初めて拝見する方だったけどセリフ回しなどは松島さんに似ていました。小川さんはいつ見ても美しくて大好き。

2017/09/08(金) | 四季-レポ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/2419-0e253cb0
 |  HOME  |