アンテプリマ・カーサ・クチーナ

半年以上ぶりに集まったお料理教室仲間のお誕生日会。

銀座の「アンテプリマ・カーサ・クチーナ」へ。
あのバックのアンテプリマの経営するイタリアンレストラン。一人じゃ絶対たどり着けないまさに隠れ家レストラン。入り口は開けるのにドキドキするような重厚なドア。中へ入るとパステルカラーの可愛い雰囲気でとっても素敵でした。

2017090201.jpg
2017090202.jpg
2017090203.jpg
2017090204.jpg
2017090205.jpg
2017090206.jpg

とにかくフレンドリーなサービスに終始圧倒されてしまいました。
9月になってメニューが変わってしまい、8月のパスタだった焼きとうもろこしのパスタが食べたいと言ったらわざわざとうもろこしを買いに行って作って下さったり、お誕生日の人の名前を確認するために話題をふってきたり、最後はお店の外までお見送りしてくれて・・・とにかくすごいサービスでした。

みんなそれぞれ忙しいし、大変なこともあるけど、また笑顔で集まりましょう。

2017/09/02(土) | おでかけ-洋食 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/2415-8572d6f9
 |  HOME  |