地元のお友達とランチ

お気に入りのビストロでお休みしていたランチ営業が金~日だけ再開したというので、お友達と行ってきました。メニューは魚料理が入る2200円と魚と肉の2種類をいただける2700円の2コース。選べる料理の数は少ないけど基本夜のコースと同じ構成。宣伝をしていないのでゆっーたりとした営業です。ワインスクールのお友達と一緒だったのでお昼からワインも1本空けました。フランス産のシュナンとソーヴィニヨンブランのブレンドだったと思うけど・・・銘柄チェック忘れました

2017090101.jpg
2017090102.jpg
2017090103.jpg
2017090104.jpg
2017090106.jpg

14:30にきっちり追い出されてしまったのが少々残念だったけど・・・致し方ないかな。楽しかったー

2017/09/01(金) | おでかけ-北総・千葉 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/2414-a5922e4c
 |  HOME  |