うどんの自販機体験

2015年3月にNHKの「ドキュメント72時間」で取り上げられたうどんの自販機。なんか知ってるような知らないような、懐かしいような?調べたら千葉にもあるらしい、という事でこの番組を見て以来ずっと行きたがっていただんなさん。

道の駅を回りながら、ここにも行ってきました!

2017072504.jpg
入るのもちょっとドキドキ・・・緊張。誰もいなくて良かった~

これこれ・・・テレビでも見たうどんの自販機!

2017072501.jpg

こっちはハンバーガーの自販機!

2017072503.jpg
お茶は発酵の里こうざきでもらった発酵茶。

ハンバーガーはまぁ、普通だけど・・・うどんはつるんとして意外と美味しかった!子供の頃、夏のプールサイドで食べたようなうどん。冒険みたいで楽しいドライブでした。

2017/07/26(水) | おでかけ-北総・千葉 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/2390-41d90406
 |  HOME  |