アリランラーメン

道の駅を回りながら目指したのは秘境ラーメンとして有名な長南町のアリランラーメン、らーめん八平。ここ数回わざわざ行っても行列がすごくて諦めてばかりでした。今回はちょうどお昼時で一番混んでいるタイミングだったけど、ちょっと待って入ることができました。(許容範囲)平日でも相変わらずすごい人気!

久しぶりに食べる事が出来たアリランチャーシュー。

2017072401.jpg

お孫さんが跡を継いで安心していたんだけど・・・正直、がっかりしました。
値段がびっくりするくらい上がって、あきらかに量が減っている。

初めて行ったときはもりもりで、多分普通を頼んでも今の大盛位はあったと思う。

今後は混んでいて入れなくてももう思い残すことはない。昔の良い思い出だけ残しておこう・・・。涙。

2017/07/25(火) | おでかけ-北総・千葉 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/2389-cf29222e
 |  HOME  |