格安スマホ!

ミュージカルを見た後は有楽町のビックカメラで格安スマホを物色。前回不備があって変更できなかったので、今回は準備して臨みました。機種は日本製という事でフリーテルで、たまたま新規契約だと割引率がすごーく良かった麗にしました。SIMはビックシムの3GB。月1600円位になります。

不安だったデータの移行も無事に完了してほぼほぼ以前と同じ使い心地。こうなってみると何故あんなにiPhoneに固執していたんだろう。古くてボロボロのiPhoneよりずっと使い易くなりました。

発行手続きを待っている間にお店の前の6thでビールを1杯。海外にいるみたいな雰囲気。

帰りは思い付きで高速バスに乗ってみました。外国人の利用が多くてまさに旅行に行くような気分。確実に座れるし新鮮で楽しい。

地元に戻ってきて駅前のダイナーでピザとビールを飲んで帰宅。

2017061404.jpg
2017061405.jpg

2017/06/15(木) | おでかけ-北総・千葉 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/2371-3d4ef303
 |  HOME  |