夢から醒めた夢先行予約

すっかり忘れていました!
今日は「夢から醒めた夢」の京都公演千秋楽を含む8月公演の先行予約日だという事を。朝から出かけていて、お昼過ぎに思い出しました。普通千秋楽だったら速攻完売だと思ったので半ば諦めつつ携帯でチケットチェック。

あれ~?取れる!残ってるの?!
という訳で取り急ぎ千秋楽と前楽のチケットを押えてしまいました。
8月は大阪・京都ツアー大決定です♪

帰宅後パソコンで確認すると千秋楽のチケットもC席以外は全部残っていました。前楽に至ってはC席も残ってたよ。こんなに人気ないの・・・?夏休みだし行こうよ、京都。。。夏の京都は暑いから?それともキャストがわからないからかなぁ。ピコマコメソデビル・・・誰が来るかわからないけど、少なくとも涼太さんはいるよね?!期待しています♪開幕が待ち遠しいなぁ。(って行くのはまだまだ先だけど)

前日マチネは「マンマミーア!」も見ようとこちらもチケットを押えました。これもまたなかなか良い席が取れてしまった。びっくり。

大丈夫かしら?四季。

2006/05/20(土) | 四季-雑談 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |