横浜プチ遠征

ゴールデンウィークもバイト続き(哀しきサービス業)だけど、なんとか死守した貴重なお休みの1日。はるばる横浜まで行ってきました!

お昼ちょっと前に到着して・・・最初にお茶。気になっていたパブロフの本店へ。(銀座SIXに支店が入りました)

2017050601.jpg

甘いパウンドケーキ3種類(バニラ・苺・モンブラン)とハーフサイズのフレンチトーストのセットをいただきました。接客がとっても丁寧でラデュレっぽいインテリアも可愛いお店でした。

食事は時間をずらして中華街へ。

2017050606.jpg

ウェンツくんも美味しいと言っている東光飯店別館の東光チャーハン。餡がかかってもチャーハンがパラパラしているの!ビールを飲みたかったけどぐっと我慢。

2017050605.jpg

お土産に江戸清の豚まんを買って帰りました。

2017/05/06(土) | おでかけ-カフェ・ケーキ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/2346-8a0c1e8c
 |  HOME  |