おうちカレー

いつもレトルトカレーしか食べないので、超~久しぶりにカレーライスを作りました。ネットで拾った「美味しいカレーの作り方:これよりウマい家カレーのレシピがあったら教えてくれ」というレシピを参考に。丁寧に丁寧に・・・。

2017041601.jpg

作り方は以前仲間内で流行ったエミーズのカレーと基本は一緒でした。違うのはマッシュルームを沢山使う事で、マッシュルームが良い仕事していました。両方の良いところどりで再挑戦しよう。

コールスローを入れたガラスの器はダイソーなんだけど、結構気に入っている。最近の100均侮れない!

2017/04/16(日) | 手作り-ごはん | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/2338-f1b6dc32
 |  HOME  |