渋谷でランチ

渋谷の居酒屋「司」でランチ。

2017032801.jpg

お刺身定食の最後の1つをゲット。豪華なお刺身が美味しかった!
今日でラストの営業というのがとっても寂しかったけど、寂しさを感じる暇が無いくらい大忙しのランチタイムでした。激混みでお会計に立つタイミングも難しかったー本当にお疲れ様でした!!

ランチの後は渋谷西武の地下にあるヴィノスやまざきのテイスティングカウンターでワインを試飲。

2017032802.jpg

この間飲んだロワールのシュナンブランが美味しかったから、南アフリカのシュナンブランとお店の方お勧めのスペインのシャルドネとソーヴィニヨンブランのブレンド、ロゼのランブルスコ。各200円。量も十分でお手頃価格ですごく良かった。簡単な食事(おつまみ)も頼めるみたいでこういうお店が近所にあれば良いのに・・・(絶対無い)

白はどちらも好みじゃなかったけど、期待していなかったランブルスコが美味しかった。

2017/03/28(火) | おでかけ-和食・居酒屋 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/2331-5cf90f24
 |  HOME  |