ハイキングその後

鹿野山 九十九谷のハイキングを終え、千葉県を北上。恒例の白子の温泉を目指します。

途中野生の猿をみつけて興奮しました。伊豆の猿より殺気立っていなくて穏やかな感じでした。子猿もいてとっても可愛かったけど怖くて近くまでは行けませんでした。(ヘタレ)

2017032006.jpg

同化しちゃってわかりにくい・・・

白子の温泉は茶色でヨウ素が強いので薬っぽくて効いてる気がします。けっこう好き。筋肉痛にならないよう(絶対なる)身体中をもみもみ。意外と混んでいたのが残念だったけど祝日だから仕方ない。

さっぱりして向かったのは九十九里のスガハラのカフェ

2017032007.jpg

パンペルデュ、美味しかった。併設のショップでもせっかく来たんだから何か買いたかったけど、とりあえず今回は見学だけ・・・。

2017/03/21(火) | おでかけ-北総・千葉 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/2328-5b0255d3
 |  HOME  |