LA LA LAND

lalaland.jpg

2月中に観に行きたかったけど、若干遅れて鑑賞。(アカデミー賞発表前に観たかった・・・)

冒頭の長回しのシーンが圧巻で最初から心鷲摑み。思わず拍手しそうでした。
色んなミュージカル映画のオマージュが散りばめられているという事で、私には「ウエスト・サイド・ストーリー」位しかわからなかったけど、わかる人が見たらまた違った楽しみもありそう。衣装がどれもカラフルで可愛くて、ミア役のエマ・ストーンが美人女優さんなのにくるくる表情が変わって変顔がキュートで最高でした。「セッション」の監督だからハッピーエンドのわけはないと思っていたけど、最後は切なくてきゅんとしました。夢に向かうヒリヒリするような感覚がリアルでビターな作品。ウエストエンドで舞台化されるんですって?!ほぅ・・・!

それにしてもプリウスってすごいのね。これじゃあ貿易摩擦にもなるわねー

2017/03/01(水) | 映画・DVD・CD | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/2317-5ddcde10
 |  HOME  |