テーブルウェアフェスティバル2017

今年も東京ドームで開催されたテーブルウェアフェスティバルに行ってきました。

2017020101.jpg

マチネ公演の前に駆け足で見学。

2017020102.jpg

北欧デザインのコーナー。このお皿の質感、好きです。
北欧食器もまだまだ人気すごいのですね~

2017020103.jpg

ノリタケのコーナーだったかな・・・?
壁の時計、ステキ!

テーブルコーディネートのコンテストのコーナーは年々縮小しているような・・・今年は全体的に質素な感じがしました。私は現実的で良いと思うけど、物足りなく感じる方もいるかもね。

2017020104.jpg
2017020105.jpg

スガハラのこのガラスの器が素敵だったな~

特別審査部門ではこの飲茶のコーディネートがバランス良くて素敵だなと思いました。

2017020106.jpg

今回は去年も素敵だな~と思ったcohanaのお箸飾りを買ってきました。去年は会場では買えなかったけど今年は扱いがありました。

2017/02/01(水) | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/2305-a365bda8
 |  HOME  |