千葉の山登り~花嫁街道~

花嫁街道をハイキングして烏場山(266m)を登ってきました。

日本に大寒波が来ているという時でも南房総は既に春!

2017011207.jpg

花嫁街道入り口からテクテク。

2017011201.jpg

南はすぐ海!

2017011208.jpg

北側からは富士山が見えました。

2017011202.jpg

頂上には花嫁のお人形もいた!花嫁、口紅つけてる~

2017011203.jpg

ここから先は花婿街道なのかな?だんだん道がハードになって途中尻餅をついてしまったり。
目指すは黒滝。

2017011204.jpg

なかなか立派な滝でマイナスイオンを浴びてきました。

ぐるっと回って花婿街道の入り口につきました。

2017011206.jpg

下まで降りるともう海がすぐそこ。サーファーがたくさん!

2017011209.jpg

車を停めた道の駅でランチの海鮮丼。

2017011210.jpg

箸置きになってた殻付きピーナッツが千葉らしくてかわいい。

約5時間のウォーキングの後は白子の温泉に寄って帰ってきました。極楽でした~

2017/01/12(木) | おでかけ-北総・千葉 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/2296-8ef8960b
 |  HOME  |