2016 観劇まとめ

2016年の観劇まとめです。

【四季】5演目6公演(15年2演目/2公演)
【四季以外】9演目9公演(15年7演目/8公演)
【映画】8演目8本(15年13演目13本)
【コンサート等】2本(15年4本)

合計24演目/25公演(15年26演目/27公演)

今年はワインの勉強があったので観劇は控えめにしたつもり・・・がそれほどでもなかったか。失敗したのは11月に取っていた「ミス・サイゴン」の市村さんの回を日にちを間違えて見損ねてしまった事。ああぁぁぁぁ、やってしまった・・・。それから、かっきーの「ラディアント・ベイビー」を観なかったことも激しく後悔。再演プリーズ。

良かったのは「プリシラ」と「ノートルダムの鐘」対極にあるような作品だけどどっちも良かったなー
涼太さんが新役で登場したので「王子とこじき」を2回観に行きました。相変わらず素敵でした。

2016/12/31(土) | 観劇記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/2290-6afc24cc
 |  HOME  |