クリスマスプレゼント

実は11月の終わりにネットショップでトラブルがあったんです。カード決済は終了しているのに注文したものが届かなくて・・・半分諦めていたのだけどなんとかお店と連絡が取れて無事返金されたのです。試運転のネットショップで購入してしまったようで平謝りでした。私もほっとして終了・・・と思っていたら!

クリスマスに合わせて小さなプレゼントが届きました。可愛い缶に入ったクッキーです。

2016122301.jpg

びっくりしたー!ここまでの対応をしていただけるなんて。
このネットショップが正式オープンしたらぜひ利用したいと思います。

2016/12/23(金) | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/2288-bd6ec747
 |  HOME  |