2016.12.25ソワレ「王子とこじき」@ルネ小平

「王子とこじき」が全国公演で実家の近所に来るというのでなんとか都合をつけて行ってきました。(何故こんな年末の忙しい時に来るのよー!)

久しぶりのルネ小平

2016122503.jpg

有名な大きなポストとか
2016122502.jpg

かわいい椅子のオブジェ
2016122501.jpg

がありました。

本日のキャスト

2016122504.jpg

9月に観た千葉公演のキャストとだいぶ違います。

他の作品でもメインキャストを張る小松加奈ちゃんと木内志奈ちゃんの主役コンビの存在感は半端なかったです。本当に良く似ていてどっちがどっちかわからなくなりそうでした。お母さんだけがトムだとわかってくれるというのもじーんとくる。そして王子よりも王子らしい涼太さん‘マイルス’を堪能して幸せに年を越せそうです。

実家に泊まりたいところだけど、千葉まで帰ります。
ファミミュだと15時開演でもソワレなので、ソワレ後でも十分帰宅可能で良かったー

2016/12/25(日) | 四季-レポ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/2285-6cd74ce6
 |  HOME  |