2016.12.09マチネ「プリシラ」@日生劇場

日本初演の「プリシラ」観劇。

2016120902.jpg
2016120903.jpg

予習もせずに観たけど内容はわかり易くてすっごく面白かった。韓流スターのユナクの初日だけあってファンの方(だと思われる)の盛り上がり方が半端なかった。これが韓流スターの底力かっ・・・!ショービジネスの話だから客席の盛り上がりと舞台の内容がリンクして楽しさ倍増。

LGBT関連の作品だけど気持ち悪さなんて微塵も感じなくて。自分は自分なんだ!っていうのが切なくも清々しく笑いながら泣けた。感動ポイントもいっぱいだった。お金と時間があればリピしたい作品。衣装は世界のプリシラカンパニー共通でそのものが回っているらしく再演の予定は無いそうです。本当に観れて良かった!

カーテンコールは写真撮影OKでした。

2016120904.jpg

ディーヴァ3人がドリームガールズみたいですごく存在感があって、主役3人との声の重なり具合が素敵だった。
陣内バーナデットが「ドラッグクィーンの真の芸はリップシンクなのよ!」と力説していたけど、はるな愛ちゃんのエアあややがまさにリップシンクなんだと気づいてすごく納得してしまった(笑)

大好きな作品のひとつになりました。映画も見たい。

お昼は半年ぶりの友人とランチ。日生劇場の地下の春秋ツギハギでギリギリまでおしゃべり。初めて入ったけど意外と良い感じのお店でした。

2016120901.jpg

また~

2016/12/09(金) | 東宝・その他 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/2275-affbdf0e
 |  HOME  |