KOHARU BAKEのシフォンケーキ

土曜日はバイトの事が多くてなかなか伺えなかった近所のお菓子屋さん(土曜日しか営業していない)へシフォンケーキを買いに行ってきました。この間習ったばかりのシフォンケーキと比べて研究してみようとアールグレイのシフォンケーキを購入。どちらかというと水分が多めのしっとりしたシフォンケーキでした。

2016112601.jpg

私も大きめのシフォン型(20センチ)を買ったのでさっさと復習しなくては!シフォンケーキに添えた金柑は昨シーズンのもの。早く食べきってそろそろ次を仕込みたい。

シフォンケーキを買いに行ったけど、新作のエビとアボカドのキッシュが出ていたのでついつい購入。お昼ごはんに追加しました。

2016112602.jpg

2016/11/26(土) | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/2270-ed86fe90
 |  HOME  |