ジェリクルキャッツ現る!

劇団四季では毎週月曜日の10時に今週の出演予定者が発表になります。キャスト情報の確認はなかなかクセになる習慣で、毎週月曜日がとっても楽しみです。

今日は朝から出かけていて10時にはまだキャスト発表を見ていませんでした。携帯からではなく家のパソコンで落ち着いて見ようと思っていたところにお友達からメールが届きました。なんですと?目を疑ってしまったよ。


タイトル「涼太スキンブル♪」


昨年の9月以来の涼太さんの「キャッツ」登場です。「夢から醒めた夢」に姿がないのでイベント(6/1の千秋楽発表&7/13の500回公演)が続く大阪の「マンマミーア」に戻るのだとばかり思っていました。ところが、嬉しい誤算。なんと、東京です!「キャッツ」です!‘スキンブルシャンクス’ですよ~!涼太さんの持ち役の中でキラキラなスキンブルが一番好きなんです。絶対、観に行く。(マンマの千秋楽に外れて「もう見ない!」って言ったのは誰でしょう?)去年の9月にマチネとソワレの差で観られなかった雪辱をここで果たすわ!

なのに、なのに、今週は予定がいっぱいでちょっと忙しい・・・。週末までは正直なところ無理そう。今週の出演予定者も週の半ばに急にダブルになったりするから四季は怖いのです。(先週も秋さんに逃げられたし!)どうか、どうか土曜日までは涼太さんが猫屋敷に滞在していて下さいますように。できれば6月は1ケ月位このままで・・・。再来週(チケット持ってる!)あたりに「アイーダ」を抜けた福井さんもマンカストラップにお戻り下さると尚のこと嬉しいです。

5/30(火)追記
キャストボックスがダブルになっています~さすが、四季。盛り上げて突き落とす!

グリザベラ 金志賢・早水小夜子
スキンブルシャンクス ユチャンミン・鈴木涼太
マキャビティ キムグヨル・赤瀬賢二

2006/05/29(月) | 四季-雑談 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |