デスノート Light up the New World

deathnote01.jpg

公開されたばかりの映画「デスノート」をさっそく観に行ってきました。

面白かった~!!

前作とは監督さんも違うのにちゃんと世界観が繋がっていて、重要な役者さんが継続して出演していることもすごく良かった。映画にしてはちょっと長いかなと思っていたけど引き込まれてあっという間でした。菅田くんと池松くんが好きで観ようと思ったけど大満足。(菅田くんスタイルいいねぇ。)エンディングの最後の最後にライトが出てきてあの一言。ぞぞぞーとしました。

6冊もあるデスノート・・・この物語は永遠に続いちゃうね。私にも1冊・・・否なに・・・。

2016/10/30(日) | 映画・DVD・CD | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/2255-d1ad7f00
 |  HOME  |