覚書⑨

ワインエキスパートの1次試験から3日でソムリエ協会HPで合格速報を確認していましたが・・・ちゃんと合格はがきが届くまでちょっと不安でした。

2016083001.jpg

解答速報を確認したところ35問間違えているので95/130でした。時間が足りなくて見直す時間が全く無く、くだらない間違いも2、3あって・・・ちょっと悔しい。

こんなに間違えて受かるものなのかー問題数が多いから間違えられる数も多くなって結果良かったかも!7割取れば合格という噂なので39問間違いまでは合格圏内か。ギリギリだー(汗)

本当にほっとしました。

さ、次はテイスティングだ!! 頑張れ、私。

2016/09/01(木) | ワイン | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/2228-54b9f77f
 |  HOME  |