空港へお迎えに行ってきた!

新婚旅行から帰ってくるお友達を出迎えに成田空港へ行ってきました。

2016090902.jpg

なんとだんなさん手作りの横断幕持参。狙い通りとってもウケてくれました。やったー!

空港内のドトールで1時間ほどおしゃべりして帰ってきました。新婚旅行の候補先はハワイかタンザニアで・・・タンザニアへ行ってきたふたり。リアル・サファリパークを楽しんできたのかと思ったら・・・キリマンジャロ山に登ってきたのだそう。キ、キリマンジャロ山・・・ですって?!本当にびっくりしました。意外な展開で珍しいお話が聞けてとっても楽しかった。

2016090901.jpg

お土産にはコーヒー豆のキリマンジャロをいただきました!とりあえずコーヒーミルが無いのでハンディブレンダ―で挽いて飲んでみました。それでもとっても香りが良くて美味しくいただきました。

2016/09/09(金) | おでかけ-北総・千葉 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/2224-ddf9c238
 |  HOME  |