2016.09.10ソワレ「王子とこじき」@市川市文化会館

2016091002.jpg

劇団四季のファミリーミュージカル「王子とこじき」を観てきました。初見だったけど結構じーんとしちゃった。王子役の高野唯ちゃんの常に凛とした演技好きだったな。無理やり「本当の事を言おう!」「信じることが大切!」と訴えていたけどちょっと取って付けた感満載で・・・どうかなー。それ以上に王子が街で生活して現実を見知ったことが重要で、こういう王子はきっといい王様になる!と思えた素敵なお話でした。

ま、一番観たかったのは涼太さんの久しぶりの新役‘マイルス’。王子を助ける超良い人の役!おひげがカッコよくて素敵でした。

ファミリーミュージカルって出演者によるお見送りがあるのよね。(これ苦手)←とか言って涼太さんと握手してきちゃった・・・子供たちを差し置いてちょっと反省。

2016/09/10(土) | 四季-レポ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/2223-012d7aad
 |  HOME  |