カフェ634

前日にiPhoneを落として液晶をバリバリにしてしまい慌ててアップルストアへ行ってきました。お金がかかっても(16000円位)修理するつもりで行ったけど、新しい機種に買えてもあまり値段が変わらないと言われ悩み始めてしまった。だってストアに来てる人のスマホを見ても私と同じ代のを使っている人なんて全くいないんだもん。だよねーさらに新しいのが出るという噂もあるし。2年縛りもあとちょっとで切れるからそれまで考えようかと。JKみたいなバリバリの液晶のままで使ってみることにしますー。

さて、銀座三越に小布施堂が出店していると聞いて名物の「朱雀」を買いに行きました。行列もなくさっくり買えて嬉しい~しかし、持ち歩いている間に傾いてひどい事に・・・なので写真無し。でも評判通り美味しかった!

何しに来たのかよくわからない感じになってしまったけど、軽くご飯を食べてさっさと帰ろうと東銀座駅に近いCAFE634へ。

2016083101.jpg

肉団子のランチプレートにしました。
素材の味が生きた健康的なご飯だとは思うけど、毒された私の舌にはちょっと薄味。

ごはんの後は近所のチョウシ屋さんで揚げたてコロッケを買ってさっくり帰宅。4日ぶりの自宅はやっぱり落ち着く~!

2016/08/31(水) | おでかけ-カフェ・ケーキ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/2221-216bb76f
 |  HOME  |