2016.07.22ソワレ「ジャージーボーイズ」

予定を詰め込んだ1日の最後を〆るのは「ジャージー・ボーイズ」のソワレ公演。

劇場の飾りもスタイリッシュです。

2016072205.jpg

この日はホワイトチーム。

2016072206.jpg

本当はレッドチームを見たくて日程調整していたのだけど、うまく都合がつかず、エリザの日のソワレにホワイトチームで見ることにしました。中河内くんって全くノーチェックだったのだけどとっても良かった。今後注目。福井さんの存在感の薄い感じもぴったりでは?(褒めてます)海宝くんは何を見ても素晴らしい完成度。中川くんはあの発声で喉を悪くしないのだろうか?と心配なほど独特な声に作っていて・・・めちゃくちゃフランキーでした。アンサンブルの人数もそんなに多くないのに良く考えられた演出が効果的で面白かったです。映像を使った演出とか本当にかっこいい舞台でした。

2016/07/24(日) | 東宝・その他 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/2199-0283c262
 |  HOME  |