2016.07.22 マチネ「エリザベート」

2016072201.jpg

奇跡的に抽選に当たってチケットが取れた「エリザ―ベート」へやってきました。エリザとトートは私的ナンバーワンのこのお二人の組合せ。その他のキャストも前回公演で評判が良くてでも見たことのない人、今回初登場の人を選んでみました。

2016072202.jpg

魂持ってかれたー!!

今回成河ルキ、セリフを大きく間違えていたけどそのまま流さず「あれ、おかしいな?」と最初からセリフを言い直して失敗も笑いに変える余裕が素晴らしかった。ルキのキャラにぴったりはまっていてルキの言葉として出ていたと思う。さすがの成河さん。
京本くんはCDやDVDに残らないので生で見ておきたかった。誰よりも哀しいルドルフでした。ピストルを自分に向けた時の表情と言ったら・・・!うゎゎゎーん。佐藤フランツの声も容姿も好き。でも万里生フランツの夜のボートで涙ながして歌う姿が忘れられない。涼風ゾフィはまだ若くてちょっとキャラが違うかな。涼風さんはロミジュリのキャピュレット夫人が一番好きです。

ドラマテックで壮大な世界観に引き込まれて、もっともっと見たくなっちゃった。(無理だけど)

2016/07/22(金) | 東宝・その他 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/2197-64ade335
 |  HOME  |