にわのわ

ずっと行ってみたかった佐倉城址公園で行われるクラフトイベント‘にわのわ’へ行ってきました。千葉県に由来のある作家さんやお店がたくさん集まるおしゃれイベントです。

2016060511.jpg

2016060501.jpg

3年ぶりに楠田純子さんも出店されるとのこと。人気のりんご柄の器も出たみたいだけど私が行った2日めに残っているはずもなく・・・。

2016060503.jpg

2016060505.jpg

益子にもいらしていた鳥居あいさんのかわいい黄色。

2016060506.jpg

蝶とかキノコとかフラミンゴなどの超個性的なカップなど。

2016060508.jpg

今回は何もお買い上げなしで・・・ぐるりと回って撤退。

同じ敷地内で菖蒲祭りをしていたのでそちらにも回ってきました。にわのわも楽しかったけど、客層のがらりと違うこちらのイベントの方が落ち着く~露店の食べ物も安くて美味しかったデス。

2016060517.jpg

2016060520.jpg


2016060518.jpg


2016060513.jpg

菖蒲園の真ん前のお家からはこのお花が毎日見れるなんて羨ましい~

2016/06/05(日) | おでかけ-北総・千葉 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/2181-195c7eec
 |  HOME  |