オステリア・ラ・カンパーニャ

だんなさんと久しぶりのデート(?)です。

成田空港近くのゲートウェイホテルのお庭の中にある和風一軒家のイタリアンレストラン、オステリア・ラ・カンパーニャでランチ。最初は「イタリアン?天ぷらそばにしようよー」なんて言っていただんなさんでしたがそんな言葉に負けずに連れて行ってもらいました。

こじんまりとしてなかなか素敵な佇まい。

2016052701.jpg

パスタランチとイタリアンごはんがあって、パスタランチにしました。

どどーんとした前菜が来てテンションUP。イタリアンオムレツもちゃんと温かくてどれも美味しい!前菜盛合せとスープ、ガーリックトースト、パスタ。

2016052702.jpg
2016052703.jpg
2016052704.jpg
2016052705.jpg

食後にデザートとハーブティー。

2016052706.jpg

手袋をつけた給仕さんが恭しく大きなお皿を運んできたかと思えば、ソーサーの無いカップでスープが出てきたり、ちょっとちぐはぐな印象もあったけど雰囲気も味も満足。素敵なお店を見つけた~!だんなさんも気にいった模様でめでたし。

この後は映画鑑賞という王道のデートコース。(照)

2016/05/27(金) | おでかけ-北総・千葉 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/2176-f8489220
 |  HOME  |