2016.05.19マチネ「井上芳雄シングスディズニー」

去年大好評だった井上くんのディズニーコンサートの続編「井上芳雄シングス ディズニー~ドリーム・ゴーズ・オン!」に行ってきました。ファンクラブの友人に頼んでいたにも拘わらずチケット取れず、一般発売で自力で頑張ったものの2分で玉砕。諦めた頃に追加公演が発表され無事に行くことができました。

2016051903.jpg2016051902.jpg

今回のゲストは浦井健治くん。男性二人のコンサートだと思っていたら全編女性ゲストコーラスがいました。ジェニファーと井上くんの事務所の真瀬はるかさん。二人ともとっても良かった!浦井くんはストレートプレイのお稽古中で忙しい中駆けつけてくれたそうで二人の友情を垣間見て楽しく微笑ましいコンサートでした。井上くんと浦井くんのデュエット曲がトイストーリーからで、それを選んだ井上くんとか、歌詞を聞いてじーんとしてしまった。前回のコンサートの時は坂本真綾さんが沢山歌っていたのでもう少し浦井くんも歌ってくれるかと思ったけど本当にゲストだったー。歌はもちろん、相変わらずの毒舌トークや回転の早いトークは流石でした。

楽しかった~

お昼を食べ損ねてしまい・・・幕間にお土産に買った銀座のエスキスのパンを食べちゃった。

2016051901.jpg

2016/05/19(木) | 東宝・その他 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/2172-b62576cf
 |  HOME  |