朝活!モーニングコーヒー

近所に出来たコーヒー屋さんへ朝ごはんを食べに行ってきました。週末は激混みらしいけど、平日の朝は静かでゆったり過ごせます。

2016051102.jpg

元ファミレスでチェーン店かと思いきや、そうでもないみたい。中は北欧風インテリアでイマドキな感じ。

なんと言っても朝食はコーヒー1杯(500円・お代わり自由)でゆで卵と食パン1斤がついてくるのです。
だんなさんはハンドドリップコーヒー、私はフレンチプレスにしてみました。

2016051101.jpg

二人で行ったから食パン2斤!1斤はお持ち帰りにしました。お得感あります。

11時からはフレンチトースト。これも食べた~い。

余談だけど・・・ここのトイレットペーパーがとっても可愛くて、次に行ったらどこで買えるのか聞いてみたいと思っています。

2016/05/11(水) | おでかけ-北総・千葉 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/2168-c5ead4db
 |  HOME  |