プチ・同窓会

青森で働いている友人がGWに帰省するというので超超超久しぶりに集まりました。彼女とは高校大学と7年間一緒だったけど、常に一緒の仲良しグループというわけではなく、それでも話易くてなんか気が置けないというか。ゆるくずっとつながっていました。卒業後、見知らぬ土地の青森で先生になり、海外青年協力隊で発展途上国に行ったり・・・その行動力!尊敬しています。久しぶりに会って直接色々な話を聞かせてもらってすごく刺激的で楽しかった。

茶話会の場所は丸の内の sensi by HEINZ BECK

2016050303.jpg

お茶のお代わりとアイスクリームがつくデザートコースで。
ゴールデンウィークの丸の内界隈は意外と人が少なくて寂しい感じでした。

久しぶりにハイヒールを履いて、踵が大変なことに・・・!

2016/05/03(火) | おでかけ-カフェ・ケーキ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/2166-85a87f0b
 |  HOME  |