お花見 2016

今日はお花見。
目まぐるしく天気が変わって寒い日が続いていたけどやっと晴れた!

2016040605.jpg

2016040607.jpg

例年近所の公園にお弁当を持って出かけます。今年はテーブルが空いていなかったので芝生の上にシートを敷いて。外で食べるごはんやお酒は美味しいね~楽しいね~暖かくて芝生の上で寝ちゃいそうでした。

2016040603.jpg
2016040604.jpg

今年のお弁当は
エビチリ、とり天、ちかとタラの芽の天ぷら、じゃがいものグラタン、オクラ入り竹輪、アボカドとベーコンの炊き込みご飯、苺と生クリーム、夏みかんのゼリー
ビール1缶と白ワイン1本を空けました。

家に帰ってからまた別の公園に桜を見にお散歩に行きました。町中お花がいっぱいで春爛漫。

20160406008.jpg



2016/04/06(水) | おでかけ-北総・千葉 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/2147-4a11cd3a
 |  HOME  |