伊豆ドライブ旅行③

前日は生憎の雨だったけど、翌日は晴れました。朝はまだ雲があったけど、起きたら海に虹がかかっていました。わかるかな?

2016031212.jpg

嬉しくて朝から浜辺をお散歩。水が青くて透明ですごくきれいな海でした。

2016031205.jpg

近くの神社から海を見たところ。ちょっとコートダジュールっぽい?!

2016031211.jpg

散歩の後は最後のお風呂に入って朝ごはん。

2016031214.jpg

ご飯はお釜で炊いたと思われるピカピカで粒が際立ったとっても美味しいご飯でした。朝から幸せ~

早めにチェックアウトして都内が混む前に帰宅。帰る頃になって良いお天気になって伊豆らしい風光明媚な景色を見ながら帰ってきました。青い海はやっぱり千葉の海とは違うんだなー

2016031226.jpg

西伊豆はなかなか行けないけど、楽しかった~
気になるお蕎麦屋さんを見つけたのでまた行きたいな!

2016/03/13(日) | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://4lc.blog96.fc2.com/tb.php/2135-7cc09750
 |  HOME  |